はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

はーくんはマザコン?!とカンカン帽初回納品分

はーくんとしらちゃんを会わせてみました💕

ピーピーはちょびっとしか言わなかったけどずっとこうしてはーくんはしらちゃんのお顔にくっついてました💕

しらちゃんは少しふしゅっとしていましたが逃げずにこのままでいてあげてました💕

はーくん、他所の女の子はりちゃんにはおちりをずっとくんくんしてたけどしらちゃんにはお腹や顔に潜ろうとしてたからもしかして甘えてるのかな?😂

ピーピーマンだと、こんなうっとりした顔じゃなくてもっと目がギラギラしてる気がするんだよな〜😂💕

こんな感じの見開いた目ね😂

がんもはピーピー言わないけどしらちゃんをくんくんするときは目がかっ!!とします(笑)

昨日は珍しくがんもがちょっと積極的だった😂💕

相変わらずピーピーマンにはならないけどね(笑)

なんかね、なんとなくだけどね、ベビーが生まれてからがんもとしらちゃんの間の空気が変わった気がするの💕

気のせいかな?😂

いよいよ明後日から始まる、まるっと小動物展✨

中途半端だけど23個初回納品分できました✨

完全ど素人が作っております💦

こんな感じで透明のピローボックスに入れてあるので隅々まで見てからこれなら買ってもいいかな〜という方がいたら是非お願いします😊✨

いつもありがとうございます✨

明日から4日連続早朝出勤💪

がんばるぞ〜✨✨✨

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村