はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

お掃除とごはん待ちのはーくん

最近またおチビの頃のおとぼけはーくんになってきた気がする😂💕

この時のはーくん悶絶モノだったなぁ💕💕

皆んなでくっついて寝てたの、本当に幸せな光景だったなぁ💕

昨日の夜はソファで電気毛布かけてがんもと一緒にまったりしつつカンカン帽作ってました✨

そして、ちょっとソファから離れて少しして戻ったら感バッチの予備分が入った袋の上に💩がしてありました😂

運つきバッチにうん増ししてくれました😂💕

個包装の袋にはついていません、個包装されたバッチを入れてあった袋の上にしてました😂

てへぺろ👅/

もうすぐ1歳半💕

まだまだ元気でいてもらいたいからしっかり健康チェックしないとね✨

歯磨きはお利口さんにさせてくれるけどさすがに歯の内側はなかなか磨けないなぁ💦

いつもありがとうございます✨

17日からスタートしたまるっと小動物、

物販が品薄のものも多いようですが皆さんに増産中なようです💕

私も欲しいお目当のものがあるけど行く時までに残ってるかな〜💦

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村