はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

はーくんの兄弟達

上から、モカくん、はーくん、マリアちゃん、もちこ

相変わらずもちこが体重1番多くて他3はりは横並びだね😂💕

でもマリアちゃんももちこも旦那さんが小ぶり男子だったからもう抜かしちゃいました😂

どの子も我が家を巣立った後もこうして様子が見れて嬉しいし、安心です💕

皆んな元気にすくすく育つんだよ💕

少し前に体重がいつの間にか増えていたがんもとしらちゃん💦

なので久しぶりにフードを計ってみました。

新しく増やしたフードが粒の大きさが変わってので目分量であげてた結果倍弱あげてたみたいです💦

そりゃ太るわ💦

フードの量戻したらしらちゃんは割とすんなり体重戻りました✨

がんもはまだ戻っていません😅💦

最近がんもホイール前ほど爆走してないっぽいからなぁ💦

ふわっふわ透明感抜群のしらちゃん💕

・・・目線の先にはフードだけどね😂💕

\はやくそのごはんよこしないよ!/

しらちゃんはいつだってお腹すかせてるんじゃないかと思うくらいごはんをあげてすぐに食べ始めない日なんてありません😂💕

我が家に来た初日からそうでした💕

\食べるって大事なのよ/

おでん一家3はりは偏食しらずでありがたいです✨

http://evenear.com/article/detail/475

ここでまるっと小動物展が紹介されていました✨

がんものコスプレのことやカンカン帽のことも書いてくれていました✨✨✨

今日はまるっと小動物展お休みですが、

3連休は入場制限がかかるくらいの大盛況だったみたいです✨

この調子でいけばねこ休み展の時みたいに地方巡回もあるかも?!💕

今回おでん一家にお話が来る前にもっともっとフォロワーさんの多いはり飼いさんのところにお話が行っています。

私のはり友さんにもお話が来てた方が2人います。

その方達がお断りしたか、スルーしたか(笑)で

奇跡的におでん一家に今回のお話が来ました✨

だってお話が来た時フォロワーさん1万人もいなかったもん(笑)

パネルも皆さんみたいに自分で作れないから業者さんにお願いしてるし、

物販も少ないけど作った分があるし、

お金は結構かかっちゃったけどとてもいい思い出になっています✨

スタッフの方も準備の段階でもまったくのど素人の私にも優しく色々教えてくれたし、

カンカン帽の件でもほぼ毎日お電話頂いてて頭が下がります💦💦

まだまだまるっと小動物展4月9日までやっています✨(月曜日はお休み)

1度行かれた方もまたカンカン帽が入荷したらもう1度行くと言ってくださってる方もいてありがたすぎます💕

カンカン帽の制作頑張ります💪✨

いつもありがとうございます✨

カンカン帽この前よりは多めに納品できる・・・かも😂(笑)

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村