はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

そっくり親子

がんもとしらちゃんの息子のモカくん💕

上がモカくん💕

下ががんも💕

そっくり💕

おでん一家大集合したいな〜💕💕💕

本当モカくんも、もちこも、マリアちゃんも大切にしてもらってて嬉しすぎます💕

会ったら泣いちゃったらどうしよう😂

カンカン帽ベースは作り慣れてきたので一晩でこれくらい作れるようになりました✨

\囲まれた!!/

今週分は明るめカラー多めに作ろうと思っています✨

もうすぐ春夏ですもんね💕

かぼちゃがんもの缶バッチが売れ行き好調と聞いて久しぶりに被ったら顔面崩壊?!😂

この頃がんものモデルっぷりの上手さピークだったからな〜💕

同一はりとは思えない😂(笑)

いつもありがとうございます💕

モカくんとがんもの親子共演実現したいな〜💕

※明日はまるっと小動物展は定休日です😊

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村