はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

アルビノ会

今日はアルビノ会でした💕

左上 お涼ちゃん http://instagram.com/hachi_0608

右上 もちこ http://instagram.com/aykmick

左下 はーくん

右下 しらちゃん

お涼ちゃんはあぜ道がぱっかーんがチャームポイント💕

もちこはとってもマイペースな子に育っていました💕

2ヶ月ぶりの再会💕

しばらく手の上で寝てくれました💕💕

がんもともちこの親子写真💕

ミルミルもらってごきげんもちこ💕

もちこに踏まれるがんも😂💕

左からしらちゃん、お涼ちゃん、もちこ💕

アルビノ女子トリオ💕

しらちゃんとお涼ちゃん💕

しらちゃんと我が家のフリースの匂いを嗅いでアンティングするお涼ちゃん💕

今回のマイペースMVPはお涼ちゃん😂💕

そして今回参加してくれたシナモンの祭ちゃん💕

http://instagram.com/mogumogu_mogura

めちゃんこかわいい子💕

そしてゆずちゃん💕http://instagram.com/aykmick

ゆずちゃんの触り心地気持ちよすぎた〜💕

もちこに会えたのも嬉しかったし、

涙か出るまで笑った💕

あんなに笑ったの久しぶり💕

楽しすぎた〜✨

いつもありがとうございます💕

こんなに笑いあえるはり友さんがいることが幸せ💕

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村