はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

まるっと小動物展行ってきました

まずはせっかくなので浅草でランチしてから💕

サーモンのマリネアクアパッツァ🍲

デザート✨

景色はいいし、お料理も美味しかった〜✨

この先写真展の風景載せます😊

もしこれから行くから見たくな〜い😅

という方はここでストップでお願いします😊

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

⬇︎

我らがあずきくん💕

パネルもたくさんありますよ✨

(人が入っちゃってうまく撮れなかった😅💦)

チームはりねずみ💕チョコちゃん💕

空色の写真素敵✨

こちらはおでん一家の隣のシマリスのイチハちゃん💕

こぉんな綺麗な写真の隣にiPhoneのおでん一家でなんだか申し訳なかったです💦💦

こちらはシマリスのビッケちゃんとトッドくん💕

トッドくんのはりねずみのぬいぐるみとの戯れの動画がある好きすぎる💕

こちらはシマリスのぷうちゃん💕

今回お会いできたフォロワーさんもいたり、

スタッフの方と話していたら

ハムさん達の写真撮りそびれました😂

また来週行くのでその時にゆっくり撮ってきたいと思います💕

今回お目当の物販商品がなかったので他のものも来週まとめて購入しようと思います😊

今日はカンカン帽を6個だけ持って行きましたが私のいる間に無くなってしまいました💦

本当にありがたいです💕

そして色々とプレゼントもいただいたのでまたあしたご紹介したいと思います✨

\がんもてんちょだよ、皆さん買って頂いてありがとうございます💕/

いつもありがとうございます✨

まるっと小動物展まだまだ4月9日までやっています✨

会期中カンカン帽の制作頑張ります✨

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村