はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

ごはんよりママが好き

久しぶりに家族団欒💕

しらちゃんが真ん中ならまだ行けそう💕

は\ママ💕ママ💕/

はーくんは相変わらずお隣のごはんを食べたくなるようです😂💕

\やっぱりママ〜💕/

しらちゃんははーくんにクンクンされるといつもなら逃げて少しふしゅるけどごはん中ならそんなことお構いなしなようです😂💕

しらちゃん ごはん > 全てのこと

はーくん しらちゃん > ごはん

みたいです😂

そしてちゃっかり自分のごはんに戻るはーくん😂

そしてごはんが空になりはーくんのではなくがんものごはんを食べに行くしらちゃん😂

いつも横取りしに行くのはがんものところなんだよね〜😂💕

そしてはーくん現る💦💦

慌ててはーくん退場です💦💦

そこまで激しくないけどはーくんはがんもに噛み付いちゃうから真横では会わせられません💦💦

最近ホイールサボってるがんもです💦

少し体重増えちゃって420gくらい💦

こうして手にさせてるとちっこく見えるけど😅

でもこれ後ろ半分落ちてます😂

しらちゃんとはーくんは飼い主が帰宅前にうんちょしてあるけどがんもはたぶん朝方。

部屋の電気消すのが遅い時間になるとあまりホイール回してない気がする💦💦

最近いつも飼い主が夜更かしだったからな〜💦

ごめんね💦

いつもありがとうございます✨

今日は寒い😵

でもエアコン24時間付けっ放しな我が家はいつでも暖か💕

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村