はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

かわいいのをわかってる奴

がんもはしらちゃんとツーショットの時自分の方が小さく、小顔に写るようにしてる疑惑😂

実際にしらちゃんのほうが顔が大きいんだけど、ちょっと顔引き気味にして見たり、この前は後ろに立って見たり😂

そして絶対に可愛く写る角度を知ってる😂💕

相変わらずツーショットの破壊力💕

がんしら夫婦が仲良くかわいくツーショット取れるのはがんもがピーピー言わないから😂💕

本当いつまでも仲良く一緒に長生きしてほしいな💕

そうそう1ヶ月前くらいに取れてしまったしらちゃんの爪は少し生えてきました💕

・・・足湯しないとね😅

はーくんも思いっきりうんちょめり込んでるから洗わないと😅💦

今度大切な日があるから皆んなキレイキレイしないとね💕

やっぱりはーくんはしらちゃんとは違うお顔してるな〜😊

いつもありがとうございます✨

最近毎日とっても眠い😴

でもはりーずとスキンシップしたいし

やりたいことあるし

お休みの日も楽しみだらけでなかなかゆっくり寝られない😅

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村