はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

スッキリ〜!!!!

今朝のスッキリまだ全部は見れていません😂

仕事で見れなかったのですがアルビノ会メンバーが実況中継LINEしてくれてアルビノ会の様子は動画で送ってもらいました😊

私達のところは楽しそうなはり会を撮りたいと言われていたので何度もいつまでも慣れてくれない子もいますって言ってたりしたのは全然使われてなかったけど😂

でもしらちゃんのお顔見えないくらいのいがぐりは映ってた💕

しらちゃんの名前は娘のもちになってたけど😂

もちこが2人やんけ!!ってなったよね(笑)

そしてさ、皆んなして上は同じような服着てる😂

全体的にははりねずみはかわいいだけじゃないところも伝わった方もいるみたいなので嬉しいです💕

ダーシーちゃんの飼い主さんのインタビューがとても良かったと聞いていますがまだ見れてないので見るのが楽しみです✨

私は本当にはりねずみってかわいいな💕って思っていて大好きです💕

でもこうしてはりねずみは【懐かない】って知ってもらえるのが嬉しいんです。

私はかちかちいがぐりのしらちゃんも本当は私には【慣れて】くれてると感じています😊

特に出産、育児の時は信頼してくれてるのかなって感じました✨

でも【懐く】【慣れる】のボーダーって人によって違うから。

私達はり飼いが我が子との関係に満足いっているからといって慣れてくれてる〜💕って言ってしまうと感じ方の違う人はお迎えしてから『うちの子懐かないじゃん!!」ってなっちゃうのかなって💦

だから皆んな頑なに【懐く】って言いたくないんです。

いつかはりねずみってこんなにかわいいよ〜💕って言うのだけ伝えても誤解がなく本当のはりねずみの姿が浸透する日が来るといいな💕

撮影途中からこんなシュールなはり飼いでテレビに流せるのかと心配になって、疲れてきて終わってないのに上の空になってきた飼い主でしたが😂なんとか編集で楽しそうになってましたかね?(笑)

そしてその撮影中にしらちゃんの背中スイッチを発見しました💡

いがいがでも〜

背中こちょこちょすると〜

お顔だすぅ〜😂

やばいハマりそう💕

この顔たまらん💕

これを発見してミックくんママさんが撮影の方の質問に答えてるのに1人で大興奮して、しらちゃんをこちょこちょしてました😂

はーくん大興奮でミック先輩のようにサークル乗り越えてました😂💦

女帝もちことミックくん😂

もちこ彫り深いんだよね〜😂

いつもありがとうございます✨

今日のスッキリで少しでもはりねずみの本当の姿が伝わったら嬉しいです😊✨

針を立てても慣れてくれなくてもかわいいんです💕

でもお迎え前にはたくさん調べて考えることが必要な動物だと思います✨

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村