はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

いよいよ明日最終日

3月17日から始まったまるっと小動物展。

いよいよ明日でおしまいです。

なんだかお祭りが終わってしまうようで寂しいです😭💦

今回お声かけていただいたのは本当に奇跡で、もっともっと有名はりちゃんがたくさんいる中、あずきくんやチョコちゃん、有名リスさん、有名ハムさんと並べて写真を飾ってもらえたこと一生の思い出になりました💕

カンカン帽は昨日最後に納品したものを合わせて (確か)86個👒

たくさんお迎えしていただいて本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭✨

今のところカンカン帽はネットなどでの販売は考えておりません💦

実物を見てから購入して頂かないと心配だからです💦

なのでもしまた、こうしてなにかしらの形で直接見てから購入していただける機会があったら一生懸命作りたいと思います💕

まるっと小動物展に足を運んで頂いた方、

カンカン帽や缶バッチを買っていただいた方、

本当にありがとうございました💕

まだ残り1日あります✨

まだ足を運ばれていない方は是非行って見てください✨

はりねずみ以外にもリスさんやハムさんの魅力もぎっしり詰まった写真展になっております💕

そしてこちらはこの前2回目に行った時に購入したグッズ💕

こちらはhttp://instagram.com/asahi.flもこラテちゃんのぬいぐるみキーホルダー💕

もこちゃん(右)はほぼ原寸大らしいです💕

ちなみにラテちゃんは1.5倍とのこと😂

はりねずみとハムスターのサイズ比較がわかりやすいですね💕

こちらはhttp://instagram.com/bikke_the_chipビッケちゃんトッドくんのポストカード💕

やっぱりはり飼いはこのはりねずみのぬいぐるみとトッドくんの写真選んじゃうよね〜💕

そしてビッケちゃんといったらこの花冠🌸

トッドくんのはりねずみのぬいぐるみと戯れる動画が好きすぎて過去動画まで遡って全部見ちゃいました💕

こちらはhttp://instagram.com/rui_996イチハちゃん💕

今回おでん一家のパネルはイチハちゃんの横に展示して頂くというなんとも恐縮してしまう配置で嬉しいやら申し訳ないやらでした😂💕

こちらはhttp://instagram.com/shimashima03ぷうちゃんのポストカード💕

ぷうちゃんのほわぁ💕とした柔らかいお顔たまりません💕

こちらはhttp://instagram.com/wawacojpぐらちゃんのミラー💕

人気のお尻がま口はやっぱり売り切れでした😭

シマリスさんて春先にしかペットショップに並ばないらしいです。

なのでシマリスさんの飼い主さん達はこの時期不幸なシマリスさんが増えないように注意喚起をされているそうです😊

シマリスさんて野性味溢れるところもあるようで、やっぱり懐かないことも多いし、懐いてる子でも急に噛み付いて流血することも珍しくないそうです。

難易度のとても高い動物ちゃんみたいですよ😊

http://bikkethechip.com/

↑ビッケちゃんの飼い主さんが書いているシマリスさんについてや飼い方などまとめられてるサイトです✨

もしこれからシマリスさんのお迎えを考えている方は必ず読んで欲しいです💕

いつもありがとうございます💕

今回のまるっと小動物展、本当にいい思い出作りになりました✨

運営スタッフの方達、いらしていただいた方達皆さんに本当に感謝の気持でいっぱいです💕

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村