はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

しらちゃん1歳のバースデー

本日4月10日はしらちゃんの1歳のバースデーです🎂

しらちゃんマンでお祝い💕

がんもマンも駆けつけました💕

一緒に入るにはちと小さすぎたようです😂

はーくんも駆けつけたけどしらちゃんはおこ😅

でもはーくんはケーキには目もくれず大好きなしらちゃんを見ておめめキラキラ✨

去年の6月5日にがんものお嫁ちゃんとしてお迎えしたしらちゃん(本名 しらたき😂) がんもをお迎えしてすぐ大好きになって大切すぎてがんもの子供を残したい!と思ってお迎えしたしらちゃん。

がんものお嫁ちゃんには絶対アルビノちゃん!と思って念願叶ってお迎えすることのできたしらちゃん。

アルビノちゃんて見た目は儚げなイメージだけど、しらちゃんは食いしん坊でうんちょもおでん一家いち大っきくてごはんが足りないとお皿をひっくり返すおてんばちゃん😂

お迎えして5ヶ月ちょい生後7ヶ月頃にママになりました💕

ペットに赤ちゃんを産ませるのは飼い主のエゴだとは思っています。

それでもどうしてもがんもとしらちゃんの遺伝子を残したかったんです。 (まさかのがんもが草食男子で一時期は諦めかけましたが😂) そしてかわいい、かわいい4匹のベビーを産んでくれてとっても上手に子育てしてくれました💕

育児中のしらちゃんを見ていて子育てって本当に命がけなんだなって、私のエゴで産ませてしまって良かったのかなと少し罪悪感も感じたこともあります💦

それでも、はーくんをはじめ、もちこ、マリアちゃん、モカくんを立派に育ててくれたしらちゃんには感謝しかありません✨

こんな素敵な経験をさせてくれたしらちゃんに返しきれないかとしれないけどこれからずっと元気でいてもらえるようにたくさん勉強して恩返ししていきたいです✨

がんもの時もそうだったけどお誕生日がくると嬉しいけど少し寂しいです。

もっとゆっくり歳を重ねていってもいいのに・・・ でも我が家に来てもらったからにはずっと元気でいてもらえるように精一杯お世話するからね💕

これからもずっとずっとよろしくね✨

まだまだずっと一緒にいようね💕

ありがとう、しらちゃん💕

愛すべきふしゅっこしらちゃん💕

いつもありがとうございます✨

まだまだ1歳!

来年も再来年もずっとずっと先までお祝いさせてね💕

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村