はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

添い寝

はーくんと一緒にベットで添い寝してた時に毛布をめくったら目があった😍

はりねずみは元々視力は弱いけどアルビノはほとんどありませんって聞いてて、確かにしらちゃんは目線が違うところ向いてるので見えてないのかな?って感じます。

(でもホイールも上手に回すし、小走りでご飯までまっすぐきます😂元々はりねずみは視力に頼らなくても生活できるんです😊)

でもなんとなくはーくんはなんとなくしらちゃんよりは見えてるのかな?って感じる時があります😊

がんもはね結構見えてる気がする😂

前にプレゼント企画の抽選で付箋の上歩いてもらってひっくり返ったのを当選にしようと思ったら端っこの付箋のないところ歩いてたから😂

我が家生まれの我が家育ち、生後10日目から抱っこしてたのに、ずっと私の匂い知ってるはずなのに、

我が家で私に1番慣れてくれてないのは、はーくんです😂

私ね、ひっそりうちで生まれた子ならベタ慣れになるのでは?!って思ってた😂

そんなことありませ〜ん😂

はーくん、針だけはほとんど立てないんだけどガブリするのよね〜😂

最近は少し落ち着いてきたけどちょいちょい噛まれてます😂

ただ根拠はないけどそのうち落ち着くんじゃないかな〜って思ってます😂

きっとまだ私がはーくんのお許しポイント見つけれてないだけ😊

こんなはーくんだけど、ごはんは抱っこしながらでも食べてくれるし(食べ終わるとそっこー降りようとするけど😂)

私の背中の後ろとソファに挟まれておけつ丸出しで寝てくれたりします💕

きっと一生片思い😂💕

はりねずみと暮らすってきっとそーゆーこと💕

でもそこに喜びを感じるようになってきてどんどん変態に磨きがかかるというはり飼いあるある😂💕

暑いと収納ケースの側面にくっ付いて寝てる💕

実ははーくんまだ仮住まい💦

そろそろパパママと同じケージを用意する予定です💕

モデル歩き風がんも💕

いつものがんも💕

あれ?!誰〜?!ながんも😂💕

しらちゃん最近ますますキュートにそして優しいお顔になった気がします💕

いつもありがとうございます✨

やっと色々落ち着いたから少しゆっくりしたい〜😭

思いっきり寝たい〜😭

はりーずとまったりしたい〜💕

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村