はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

あくびを激写!!

初めてちゃんとあくび写真撮れた〜💕💕💕

昨日久々にがんもとまったりしていたら

これまた久々に太もも布団で寝てくれたので💕

寝顔をパパラッチしようとしたら偶然あくびの写真が撮れました💕

寝顔撮ってたら気づかれちゃったけど

背中なでなでしてたらまた寝てくれた💕

珍しく針の寝てるがんも💕

がんもは

お腹NG🤢

脇腹NG🤢

背中も上3/1はNG🤢

背中なでなでしてると気持ちよさそうにしてくれるけど境界線超えた途端に飛び跳ねるよ😂

いつもありがとうございます💕

しらちゃんの出産から、がんもは健康チェックメインであんまりゆっくりスキンシップ取れてなかったから少しの間時間出来そうだしまたまったりがんもと過ごしたいな💕

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村