はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

花の似合う男

オトメン代表がんもさん🌼

お花が似合います💕

最後までリスさんに気づかないがんも😂

そしていつも通りはりは立っています😂💕

良く立ち寄るペットショップで見つけた子😂

一瞬死んでる?!💦って思っちゃったくらい気持ちよさそうに寝てた💕

ここのペットショップ良くはりちゃんもいるけどペットショップの中では環境いいのかなと思います✨

ひとはりづつにしてあるし、

フードに床材入ってないし、

うんちょも健康うんちょ出てるし、

うんちょも乾ききってない新しいのしかないし、

しかもエレベーターホールの横の人気のないところだし、平日なんてお客さん来るのかな?ってところだし😂

でも動物ちゃんにとってはそのほうが落ち着いていいのかな💕

ここの鳥さん達は近づくと寄ってきてくれる子がたくさん💕

【お知らせ】

今日の23時からのTBSのNEWS23の今日のハッシュタグのコーナーでアルビノ会の写真が使われるみたいです✨

最後の方のコーナーなのかな?

たぶん一瞬みたいですけど😂

いつもありがとうございます✨

奇跡の?草食男子ながんもだけど、しらちゃんはぐいぐい来られるのが好きじゃないからちょうどいいみたい😂💕

いつまでも仲良し夫婦でいてほしいな💕

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村