はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

初めてのお散歩

家から徒歩30秒の公園にがんもを連れて行ってみました✨

がんもははり友さんのお家には何度もお出かけはしてますがお外に行くのは初めて✨

残念ながら桜はだいぶ散ってしまっていました😭

お腹のカピカピが😂

なのでサクラの絨毯の上で🌸

後ろにがっつり団地が入ったけどちょっとレトロっぽい写真になったかな?😂

木漏れ日を浴びるがんも💕

いがぐりになることはなくお目目がキラキラしてるように見えました💕

また暑くなる前に連れて行ってみようかな💕

ちなみにしらちゃんとはーくんはこの先もお外へは連れて行かない予定です💦

アルビノメラニン色素がないので紫外線には弱いのかなって💦

いつもありがとうございます✨

今回はお外なのでコオロギさんなしの撮影でしたがしっかりモデルさんしてくれました💕

そして帰ってきてそのままお風呂直行🛁

『聞いてないよー』ながんもさんなのでした😂

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村