はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

Happy Easter!

イースターのイベントに慣れてないので何をしたらいいのかわからないけど😂

とりあえず、ウサギとたまごだよね?(笑)

はーくんはごはんは大好きなんだけどモデルさんにはまだ慣れてないのでこれが限界😅

はーくんはまったくもって私に慣れてくれていません😂

抱っこしてるとふしゅふしゅMAX!!

ゆっくりでいいから私が怖くないって覚えてくれるといいな💕

そしてがんもはやっぱり余裕のモデルっぷり💕

しらちゃんはがんもと一緒よりピンの方がいい顔くれます😂💕

はーくんの最近の様子について😊

OKポイント

⚫︎抱っこしてごはん

NGポイント

⚫︎それ以外

😂😂😂😂😂😂😂

いや〜、がんももしらちゃんもふしゅふしゅ針立てのベタ慣れとは真逆の子達って思ってたけどはーくんはさらにすごいですわ〜😂

お膝の上に乗せてブランケットかけてもふしゅふしゅ言って降りようとする。

ふしゅふしゅが続いた後は噛み付こうとする。

でも針だけはほとんど立てない😂

防御の針を立てず噛み付く攻撃派なのか?😂

抱っこしてごはんは食べてくれるし、

その時だけは触ってもふしゅふしゅしないので

優しく『はーくん美味しい?』とか声をかけています✨

そのうち

『んーこいつ害はないぞ』

って覚えてもらえるかな〜😂

ふしゅふしゅのままでもかわいいんだけど、

今のままだと健康チェックがしにくいんだよな〜😅

いつもありがとうございます✨

イースターは本当はキリストの復活祭ですよね😊

家族でご馳走食べたりたまご食べたりするみたい。

そんな今日私はお肉を食べに行きたいと思います😂

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村