はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

ハリ会

今日は

うにたんhttp://instagram.com/uni_desu

スカイくんhttp://instagram.com/tomtom1486

そしていつもお世話になっている

ラドティンク一家http://instagram.com/radotink_hedgehog

相変わらずラドティンク家のフローリングが大好きながんも😂💕

息子のはーくんもこのフローリングお気に召したらしい😂💕

大きくなってからアンティング初めてかも💕

ママさんとはお会いしたことあったけどうにたんとは初めましてでした💕

ずっと会いたかったんだよ〜💕

本当にはり並がきれいでたくさん遊んでくれました💕

色々なぎ倒しちゃうよ!なうにたん💕

私の腕の中でまったりしてくれたうにたん💕

うさたんうにたん💕

気持ちよさそうに眠るうにたん💕

ラドティンクママさんにマッサージしてもらってるうにたん💕

ラドティンクママさんと一緒にスマホを見るうにたん💕

相変わらずかわいいラドパパ💕

寝言をくーくー言ったり、しっこの時はくっく言ったり声もかわいいラドパパ💕

これで7児のパパなんて😍

スカイくんもキュートなのにピーピーマン💕

息子たちにもピーピーしちゃうよ😂💕

そして針がとっても柔らかい💕

スカイくんとティンクちゃんのベビーのおーしゃん💕

私の手でぺろぺろ&アンティングしてくれました💕

この軽さすでに懐かしい💕

はーくんもこんな時があったんだよなぁ💕

近くのカフェでランチ🍛

優しいお味で美味しかった〜💕

はーくんは我が家ではケージから出してもすぐどこかへ潜りたがります。

でもお友達のところへお出かけするとキャリーから出たがって明るくても部屋んぽします😊

女の子にはピーピーして大興奮で最近家では落ち着いて来たガブリエル大発揮で歯型がたくさん付いたり流血したりします😂

でもなんだか帰宅すると今までより穏やかになる気がするんです💕

おでん一家は何度もお友達のお家へお出かけをしたことがあります😊

もしかするとはりちゃんを連れて行くのはストレスになるのでは?と反対派の方もいるのかなとは思います💦

でも私は、

他のはりちゃんに会うとどうなるのかな?を見れたり

とか

お出かけに慣れてくれると病院に連れて行きやすくなるんじゃないかな?

とかも思ったりしてます✨

はーくんがお出かけ先ではハッスルしちゃうけどその度になんだか帰って来てからは穏やかなる気がしたり、

しらちゃんは、初めてのお出かけの時は完全いがぐり決め込んでふしゅふしゅも言わないで全くお顔出さなかったのに(でもこの時も帰宅して即ごはんは完食😂)最近ではお出かけ先でもお顔出してくれるようになったんです💕

でも、もちろんはりちゃんによってはお出かけがストレスになりすぎちゃう子もいるかもしれませんね💦

ちなみに我が家は帰宅していすぐにごはんをあげると皆んないつも通りに完食してくれます✨

電車移動も乗り物酔いはしません😊

あとは飼い主が他のはりちゃんに会うことで、

あらためていろんな子がいるんだな〜😊って感じることができます💕

はりトークは尽きないし、本当にはり会楽しいです💕

いつもありがとうございます✨

もちろん我が家のはりーずが1番かわいいんだけど

よその子もすごくかわいい💕

結論はりねずみはかわいい💕

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村