はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

はーくんの大冒険

昨日のはり会でのはーくんの大冒険✨

ここへの動画の載せ方がわからないので動画をスクショしたのを載せてみたいと思います😂

↓ラドティンクママさんに抱っこされるうにたん💕

いつもなら明るいところではこんなにウロウロせずにどこかへ潜るのに大冒険を始めました✨

最近ではガブリエルもまえよりは落ち着いてきましたが指を近づけてみると・・・

噛み付こうとしましたね😂

また口が開いています😂

この後避け損ねて指にぶら〜んとぶら下がりました😂

色んなところをすんすん

なでなで💕

床を舐め始めました😂

アンティングしなが一回転😂💕

アンティングしようとする途中でまた床舐めてるから変な格好になってる😂

荷物に潜って行ったのでそのままそこに隠れるのかと思いきやまたウロウロ冒険💕

最後は私の服の中に入ってきてはーくんの大冒険は終了しました😊💕

はりちゃんて本当に性格が皆んなそれぞれです😊

我が家には3はりいるので元々それは感じていましたがはり会で他のはりちゃんに会うともっとそう感じます😊

いわゆるベタ慣れはりちゃんも中には存在します✨

でもはーくんのような噛み付くような子も中にはいます。

これからお迎えする方はそんな子が家族になるかもしれない。

という可能性も考えてもいいのかもしれないですね😊

はーくんは最近ではこうして私の脇下なんかでこんな寝顔を見せてくれるようになりました💕

でも抱っこするとふしゅふしゅで時には噛み付こうとします😂

どうやったら仲良くなれるか、うまく付き合えるかは飼い主の工夫次第なのかもしれませんね😊💕

いつもありがとうございます✨

はりねずみと仲良くなるにはきっと焦らないことも大切✨

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村