はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

息子を差し置いてパパのりのり

ウィンクにぺろんちょなんてがんもの性格らしからずチャラはりになってるね😂💕

もちろんいつも通りコオロギさんあげながらの撮影なのでコオロギさん食べてる途中を撮ったら奇跡の1枚が撮れました😂

そして初節句の息子のはーくんを差し置いてのりのり撮影😂💕

やっぱり去年に比べたら

鯉のぼりが小さくなったよね😂

兜も去年の使い回し😅

はーくんも鯉のぼりさんに🎏なりましたよ💕

初めてモデルさんできたかも💕

はーくんは初節句なのでこどもの日に写真載せたいと思います💕

ちなみにはーくんの兜は作れていません😭💦

ごめんよ〜💦

昨日のはーくんとの添い寝タイム💕

やっぱりお風呂上がりだと落ち着いてくれるの早いかも💕

仕事してきた服だと色んな匂いついてるもんね💦

\ふぇ?/

少しでも動くとふしゅふしゅ言います😅

でも針はほとんど立てずまたすぐ寝ます💕

昨日、がんもの消灯時のごはんを小さなお皿に4つに分けて4箇所に分けて置いて見ました😂

ちゃんと見つけられたようで朝見たら全部食べきってました😊

ホイールは少し走ってあるような?😅

あんまり意味ないかもですが、野生の子みたいに自分でごはん探すってのもいいかな?😂

少し続けてみようと思います😊✨

いつもありがとうございます✨

GW真っ只中😊

飼い主は・・・全部お仕事です😭

でも今月は楽しみもあるからがんばろうっと💪

そして今日もはーくんに添い寝してもらおうっと💕

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村