はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

はーくん初節句 と 動物栄養学

はーくんおめでとう💕

はーくんの健やかな成長を願うと共にサポートできるように頑張るね💕

パパみたいにカメラ目線はまだできなかったけど凛々しくモデルさんできたね💕

はーくん5ヶ月ちょい、このがんもは7ヶ月位の時。

がんもの方がベビーフェイスだね😂💕

初めての性別チェックの時はおちんを隠していてこの写真で男の子と判明したはーくん😂💕

この頃にははーくんが我が家に残ることが決まっていたのではーくんをよくなでなでしてました💕

もちこ(右)を押しのけてまで起き上がろうとしてるはーくん😂💕(もちこの目には当たってません😊)

この頃はなぜか正面から撮ると福耳みたいに写ってたはーくん😂💕

はーくんイケメン時代😂💕

今は許可の降りないお腹マッサージ😭

はーくん再びイケメン時代😂💕

はーくんここまでしっかり成長してくれてありがとう💕

もうすぐはーくんにプレゼントが届くから楽しみ楽しみに待っててね💕

この前ネットで注文した本が届きました✨

動物看護師さん用の本みたいだけど素人にも読みやすい書き方されています✨

内容はまだこれから読むんだけど、ネットなんかでも出てくることが多いかもな感じだし、

基礎的なことっぽいし、

もちろんはりねずみのことじゃなくて犬猫ちゃんのことが書いてあるんだけど、

色々参考にできることがたくさん書いてありそうです✨

じっくり読みたいと思います😊✨

いつもありがとうございます✨

改めてはーくんのベビー時代を見返してみると成長したのがすごく良くわかります💕

本当にあっという間に成長しちゃったな〜😌

嬉しいようなゆっくり成長してほしいような複雑な気分😅

はーくん元気でいつまでも一緒にいようね💕

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村