はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

3代目きなとさんのケージ と ケージ夏仕様

本日はーくん用のきなとのケージやさんのケージが届きました〜💕

・・・はーくんごめんハウス用意するの忘れてた〜ん😅💦

でもずっと厚手のフリースを2枚折りにしていて寝袋よりそれに挟まって寝るのが好きだったから新しいケージに慣れるまではそれでいいよね😂💕

きなとさんのケージ3代目です💕

3台目か😂💕

J Soul Brothersみたいなっちゃったね😂

3台並んでるの見るとにやにやが止まりません😂💕

もっと増やしたくなっちゃうね😂💕

がんも、しらちゃんと全く同じ仕様です💕

ブラックフレームもかっちょよくて迷ったけど3台お揃いにしたくて💕

ブラックフレームもかっちょいいし💕

シルバーフレームもフレームが主張しないで周りに溶け込むのでアクリルケージをより堪能できるような気がする💕

きなとさんのケージは本当に使いやすいです💕

上の写真みたいに扉は簡単に外せるのでお掃除の時楽々です💕

サーモスタットなんかを横に付けられるようにもなってます💕

うちのタイプAはミリ単位でオーダーできます💕

我が家ではラックに入れたかったので前開きのタイプAにしましたが、

上が塞がれていないところに置くならタイプAH

もとてもいいと思います💕

ホイール分必要だった高さがいらないので暖房の効率にムダがなくなります💕

しかもホイールホルダにホイールを乗せてホイールを浮かせたままお掃除ができるなんて✨

なんて機能的✨

我が家は横はパンチングパネルにしているのでこれからの季節も通気性がいいです💕

ちなみに冬はここを塞げます✨

タイプAHはこれが標準装備みたいです✨

アクリルケージは高いイメージがありますがきなとさんのケージはアクリルケージにしてはすごくお手頃価格ですよ💕

【タイプA価格表】

【タイプAH価格表】

きなとのケージやさんは大盛況で今だとだいたい6週間待ちくらいかな?(その時によって変わります)

これからお迎えする方できなとのケージやさんでケージを考えている方は余裕を持って注文してくださいね😊💕

我が家も今日から夏仕様のケージになりました✨

・・・といっても冷房入れただけ😂

我が家は冬と夏は暖房入れるか冷房入れるかの違いで暖突(サーモスタット付)、パネルヒーターは変わらずです😊💕

今日はお休みだったので1日冷房つけてケージの温度計小まめにチェックしてましたが冷えすぎることはありませんでした😊

天気予報で20度切るくらいまで下がる予報の時以外はもう冷房(弱め)付けっ放しかな。

きっとサーモスタットに繋いだ暖突がついたり消えたりで適温を保ってくれるはず😊

⚠️地域や建物によって同じようにして適温保てるかはわからないので環境に合わせて温度管理をお願いします😊

いつもありがとうございます✨

あー✨私にお金と時間が余るほどあるならひと部屋きなとのケージやさんで埋め尽くしてはりちゃんをたくさんお迎えしたい💕

・・・それもうブリーダーさんだよね😂

我が家は今は3はりでいっぱいいっぱいです😂💕

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村