はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

苦節1年4ヶ月(短っ)念願のお腹マッサージ

昨日の夜太もも布団でうとうとしていたがんも💕

はじめはブランケットに潜っていますが暑いのか自分でだんだんでてきます💕

べちゃ〜ん💕

この状態で横腹を撫でてみたら見事にふしゅっ!!

と飛び跳ねちゃいました😭

そして物は試しと仰向けにして顔をブランケットで隠しながらお腹マッサージをしてみると・・・

なんとぉーーーーー✨

お腹マッサージの許可が突然に降りました😳✨

足の付け根あたりがお好みのようでその辺りをもみもみしたら脚がぴょこんとでてきました💕

これの動画バージョンは

Instagramhttp://instagram.com/ganmohedgehog

Twitterhttp://twitter.com/ganmohedgehog

に載せています💕

私もマッサージ初心者すぎて指の動きがぎこちないです😂

だいぶ前に1度少しお腹触るのの許可が降りたことがありましたが脱力具合が全然違います😂💕

まさかこんな日がくるなんて😭💕

もしかしたらこの時だけの気まぐれかもだけど夢を見れました😂💕

はーくんもだいぶ新居に慣れたようです💕

いつもありがとうございます✨

昨日のお腹マッサージは夢だったのかもしれない😍

でも今日も挑戦しちゃうもんね〜😂💕

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村