はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

紫陽花とはりねずみそしてまだまだやるよお腹マッサージ

我が家はほとんど造花で撮影💠

植物によってかじったりしたらもちろん、接触しただけでもよくないものもあるみたいです💦

はりねずみはわからないけどねこちゃんにとって危ない植物というのを見つけたので載せておきますね😊

http://moacrie.com/dame/plant

お花とはりねずみって映えるけど一緒に撮影するときは少し気をつけて撮影してあげる方が良さそうです😊

最後はキメ顔で😂💕

昨晩もお腹マッサージ💕

お顔を隠したいとのご要望なのでせっかくなら顔つきの物をとわざわざハンドタオル買ってきました😂

わんちゃんがマッサージされてる風を狙ったけどちょっと顔がでかかった😂

しかもこうなり始めたら顔は隠れてなくていいらしい😂

そしてお腹より足の付け根がいいらしい😂

まだまだ脱力具合は弱いけど、手を離しても少しの間は動きませんでした😂💕

わんちゃんとあっぱれ日本マッサージの動画は

Instagramhttp://instagram.com/ganmohedgehogで✨

おちんにカス付いてますが気にしないでください😂

いつものことです😂

お腹マッサージできると何がいいってお腹のチェックができること💕

今まではドライヤー当てるとバタバタしながらだけどお腹出してくれてたのでその時に必死にチェックしてたけど触ってのチェックはできなかったのでお腹触らせてくれるのは本当嬉しい💕

もちろんただただ飼い主が喜ぶってところも高ポイントですが😂💕

でも上半身はお触りNGらしいのでその辺のしこりチェックは今はまだできないな😅

がんもは元々お膝で寝てくれたからマッサージもできたのかも。

しらちゃん、はーくんはまずお膝の上で寝てくれないからなぁ😅

いつもありがとうございます✨

たぶん・・・今日も・・・マッサージします😂💕

がんものこともっとトロトロにしちゃうぞぉ〜😂💕

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村