はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

アトリエリジッタさんとがんも

以前がんもの刺繍ブローチを頂いたお礼にリジッタ帽を作ってはりちゃんのぬいぐるみに被せて贈らせていただきました💕

そしてちゃっかり記念撮影😂💕

このはりちゃんぬいぐるみ上手にブローチ持ってくれました💕

リジッタ帽も試着😂💕

アトリエリジッタさんの素敵ブローチはminneでも購入できます💕

⬇︎

https://minne.com/@riiarijitta

猫ちゃんやハムちゃん、リスさんもいますよ✨

5月15日〜31日まで

東急ハンズ池袋店で開催される

『オレたち、ニッチアニマルズ!』

にも作品を出されるそうです✨

最近はがんものお腹マッサージにはまっていたので、はーくんとゆっくり添い寝してなかったんです😣💦

私がうつ伏せになって私のあご下辺りにいるはーくんを茹でで包みます(わかりづらいですね😅)

結構すぐこうして寝顔を見せてくれます💕

前より少し動いたくらいでは起きなくなったけど、この時ははりについたブランケットの赤い繊維を取ろうとしたらふしゅっ!!ってされちゃった😅

そっと取ったのに💦

でもまたぎゅってしたらすぐ寝てくれました💕

はーくんやっぱりお鼻長いね😂💕

そしてこのお鼻の横のは足じゃなくておちんだよ😂

はーくん用のハウスが届きました✨

1度入ったけど出てきてここに😅💦

もう1枚布切れ入れたら今は落ち着いて寝てくれてます😊💕

いつもありがとうございます✨

はーくん新ケージになってから少し穏やかになったような気がする〜💕

相変わらずホイールびゅんびゅん回してごはんもりもり食べています💕

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村