はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

テラコッタがお気に入り

昨日の夜お風呂から出てきて

『はーくん添い寝しよ💕』

ってケージ覗いたら

テラコッタでご休憩中でした😂

はーくんおチビの頃もテラコッタお気に入りだったもんね💕

これはもちこかも😂

これはテラコッタに入ってないけど😂

よく、しらちゃんと両側から頭突っ込んで寝てました💕

これはおまけでしらちゃんの育児中の様子。

いつもこんな感じで寝ていて本当に疲れてるんだな😭って、

出産、子育てって本当に命がけなんだなって思いました😭

それにしてもやっぱりベビーのかわいさやばすぎます😍💕💕

そんなわけで昨日は、はーくんとの添い寝をあきらめてがんもとしらちゃんに遊んでもらいました💕

ちょっとぶれちゃったけど相変わらずキュートガール💕

しらちゃんもインテリ女子目指したけどなんか違う・・・😂

\えっなんか言った?/

がんもはコオロギさんを食べるところをスローで撮ってみました😂

これはそれをスクショしたもの

コオロギさんを感知しました!

なぜか瞬き😂

ベロが出て

あーん

失敗😂

またベロが出て

あーん

がぶり!

もぐもぐ

くちゃくちゃ

うまうま

最後はきゅるん💕

この動画バージョンは

Instagramhttp://instagram.com/ganmohedgehog

Twitterhttp://twitter.com/ganmohedgehog

に載せました💕

音量を最大にして聞いてもらうのがオススメです😂

いつもありがとうございます✨

20日土曜日の池袋の東レプに行きま〜す✨

初めてのイベント💕

楽しみすぎる〜💕

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村