はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

東レプ初参戦 と はりとーーく と 好きなお店が増えました(笑)

東京レプタイルズワールドに初めて行ってきました💕

やっときなとさんにお会いできました〜😆💕

イメージ通りの素敵なお人柄のご夫婦でした💕

やっぱりきなとさん大好き💕

新しい白フレームのケージかわいかった〜💕

はーくんのはがんもしらちゃんと揃えたかったのでシルバーフレームですが、

白フレームが1番好みです💕

これはイベント限定なのかな?

まだ残ってるのかわからないけど💦

明日行かれる予定の方は是非チェックしてください💕

あとは月夜野ファームさんのおじちゃんがとてもノリが良くて色々お話を聞かせてくれました✨(社長さんなのかな?😂)

私、おじちゃん好きで😂

ついついタメ口で気軽に話しかけてしまって反省💦💦

今、月夜野ファームさんのHPにはりちゃんがコオロギさんもりもり食べている動画が載ってて、それを見せてくれるためにスマホで音声入力で検索してて

『使いこなしてるじゃ〜ん✨』

とか失礼極まりないツッコミしてすみません💦

フタホシとイエコ。

活きと冷凍と乾燥。

のこととかお話が聞けて良かった💕

今虫さんが苦手な方向けの新しい商品を開発してるお話も聞けました✨

はりねずみを飼っていると話したら

👍ってされて新商品の話をしてくれて

『もう少し待っててね』

と言っていました😂✨

新商品は保存料とかはどうするの?(いちいちタメ口ですみません💦)

って聞いたら

『入れない方向で考えてるよ』

って言ってました💕

元々ずっと月夜野ファームさんのコオロギあげていましたが今日で大好きなお店のひとつになりました💕

おでん一家は虫さんと言えば月夜野ファーム推しでいきます💕

フクロウさん達かわいかった〜💕

でも噂には聞いていたけどやっぱりはりちゃん達には胸が痛くなりました😣💦

小さすぎるよ・・・

推定3〜4月生まれって・・・

たぶんほぼ全部100gなんてない子しかいなかったなぁ・・・

かなり幼い顔つきの子もいたし・・・

顔付きは割とベビー感抜けてるけど体が小さすぎる子もいたし・・・

あーゆーのはどうにもできないのかなぁ・・・

安いところは5800円とかだもん、

お迎え気軽にしちゃうよね😣💦

あとは新しいはりねずみのフードのブースがあって色々聞いてお兄さんを困らせてしまってすみません💦

でもそれ保存料入ってないってこたないよね😅💦

東レプの後は肉バルではりとーーく✨

総勢12名のはり飼いさんではりとーーくを楽しみました💕

東レプのはじめからご一緒したましゅまるくんママさんとハリーくんりんちゃんママさんとはなんと8時間も一緒にいましたがはり話が尽きませんでした✨

是非また皆さんとお会いしたいです✨

いつもありがとうございます✨

明日東レプ行かれる予定の方楽しんできてください✨

おでん一家はきなとのケージやさんと月夜野ファームさん推しです💕😂

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村