はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

CanCamにもはりねずみ

我らがスターあずきくんが今月号のCanCamに載っていました💕

実はお隣のうさぎのモキュ様のインスタでCanCamが載っていてはりちゃんがちらっと見えたんです💕

なぜか本屋さんでCanCamだけ仲が見れなくなってて(店員さんに聞いてみたけどダメって言われた😭)

私の予想ではあずきくんかうにたんだったので今人気のインスタグラマーという内容だったので面白そうだから購入しました💕

そしたらやっぱりあずきくんでした〜😊💕

付録の自撮り用ライト💡

電池無かったから電気付いてないけど😂

\使い方違くない?/

\わたちはライトなくてもいつでも美白だから/

\でもちょっと気になる・・・/

\ぼくはこんなのよりごはんがほしいよ!!/

動物部門も気になるインスタグラマーさん多かったけどそれ以外の部門でも見てみたいインスタグラマーさんがたくさん載ってました✨

飼い主CanCam系女子じゃないけど少しファッションのところも見て女子力あげたいと思います😂

いつもありがとうございます✨

昨日は除湿機に関して色々アドバイスをありがとうございます✨

まだ悩んでますがなる早で購入したいと思います💕

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村