はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

サーファーはりねずみ

波待ちがんも🌊🏄

がんも鈍臭そうだから絶対下手😂

そんでさ、やっぱり丸いよね😅💦

ホイールもっと走ろうよ〜😣💦

しらちゃんとはーくんは日が落ちて部屋が暗くなると起きてきてホイール回したりうんしょんしますが、がんもは22時頃まで起きてきません💦

しかも私が帰ってきちゃうと何時になっても出てきません💦

ごはんにだけは出てくるけど😅

その後ホイール回すとしたら日の出前くらいの朝方になるのですが、

最近私が電気付けっ放しで寝落ちしてしまうことが多く、3時頃に目が覚めてから電気消してもあまり走ってないみたいなんです💦💦

なるべく早く飼い主が就寝するように心がけようと思います😣

\わたしのほうが決まってるわよ/

\フラはりさんもそう思うでしょ?/

しらちゃんはホイール爆走派だしハウスの上も昇り降りしてるみたいだし(屋根にうんちょついてることがあります😅💦)がんもよりは上手く波乗りしそうだね😂💕

2ヶ月に1回くらい妹家族(大人2人小人4人)の髪の毛を切りに行きます✂︎

この前行った時にはカット代として妹の旦那さんが潮干狩りしてきたはまぐりをもらってきました😂

これの4倍くらいもらってきました🐚

これはにんにくバター醤油にしたやつ。

美味しかった〜✨

もっともらってくればよかった〜😣

(好きなだけ持って行っていいって言われたから😂)

いつもありがとうございます✨

もう6月!!

今月が終わったらもう今年も半分終わり😳!!!

まだたくさんやりきれてないことがある〜😣💦

でもまたもう少しで楽しみなことがあるから頑張ろうっと💕

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村