はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

がんもの歯茎チェック

がんもは1日2匹のコオロギさんと

毎日はできてないけど💦歯ブラシで歯磨きをしています😊

昨日はおとなしくお口チェックさせてくれたので写真撮ってみました😊

下歯茎は上手く見れなかったけど上歯茎は腫れたりしてないかな?😊

歯も黄色くなってないかな?😊

しらちゃんの歯も見てみたら(写真は撮れなかったけど)少し黄色い気がしました😣💦

がんもほど歯磨きをさせてくれないけど少しづつやってたら慣れてくれるかもなのでもう少し頑張ります😣💦

でも最近前まで食べてなかったコオロギさんを食べてくれるので少しでも歯磨き効果があるといいな✨

歯茎チェックの後のがんも💕

なんだかちっちゃい子みたい💕

はりねずみの上のはりねずみ🐭🐭

はりねずみの上でコオロギさんもぐもぐ

⬇︎

ぺろり

⬇︎

もうないの?

で1番上のカメラ目線の写真が撮れました💕

上手くバランス取ってました😂

いつもありがとうございます😊✨

きっとなるべく病院には行かない方がストレスにはならないと思う💦

でも気になったらすぐに病院が1番だと思っています😊

そのためにもおうちでの毎日のチェックをしっかりしなくちゃと思います😊

そして病院ではいつもより警戒しちゃう子も多いと思うので写真に撮っておくのもいいと思います😊

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村