はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

がんものいつもと違う行動

今朝目が覚めたらがんもがホイールを頑張って回していたので(カメラでチェック)ぎりぎりまでベットでゴロゴロしてました。

(なかなか起きない言い訳じゃないですよ😂)

1時間弱待ってたけどずっと走ってるので起きて電気を付けてもまだ走っていました。

いつもなら電気つけるだけでハウスにダッシュで逃げるのに💦

朝方派のがんもが朝ホイール回してるのは珍しくはないけど電気付けても走ってるなんて中々ありません😅

運動はしてほしいんだけどいつもと違う行動されるとなんだか心配😣💦💦

しかも朝ごはんは食べず💦

夜ご飯は残さず食べてたし今日帰宅してからのごはんも食べてたけどなんで朝食べなかったんだろ💦

一応ごはんも全く食べないわけではないしうんしょんもしてるし見た目でどこか腫れてたりはしないから注意して様子を見ようと思います💦

\ごはんはまだなの?/

\匂いはするんだけど/

この写真見てしらちゃんお口にこんなシミあったっけな?と思ってさっき見てみたらなかったので最近食べるようになったコオロギさんの汁でも付いてたかな?😂

体くっつけてるツーショットかわいすぎる💕

\そこ!コオロギ汁垂らしてるわよ!/

\ねえ!だからコオロギ汁が!/

\全くお行儀悪いんだから!/

いつもありがとうございます✨

1歳8ヶ月になったがんも。

より注意深く様子を見てあげたいと思います😊

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村