はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

an・anデビュー

と言ってもこの写真がちっこく写ってるだけですが😂

うにたんママさんhttp://instagram.com/uni_desuにきたお話で仲良くさせてもらっているご縁で一緒に乗せて頂きました💕

他には

ラドティンク家http://instagram.com/radotink_hedgehog

スカイくんhttp://instagram.com/tomtom1486

がんもが載せてもらったのが恐れ多いくらいの有名はりちゃんたちばかりです💦💦

この1ページの真ん中くらいにちっこく載ってるのががんもです😂💕

4月の終わりにとても丁寧に取材して頂きました✨

そしてきちんと記事の確認までさせて頂いて私達のただはりねずみがかわいいという取り上げ方はして欲しくないという気持ちをとても聞いてくださりました✨

この1ページの中では全ては表せていないとは思いますが、取材やその後のやり取りでテレビの時みたいな本意とは違う編集なんかはされずに書いて頂けたと思っています✨

我が家には到底来るはずのないお話でしたが、うにたんママさんのおかげでとてもいい記念になりました💕

いつもありがとうございます💕

こんな小さく載ってるだけだけど保管用にもう1冊買っちゃおう😂💕

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村