はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

アスリート母子

アルビノ母子は薄暗くするだけですぐに起きてきてホイール爆速します😊✨

ちなみに上がしらちゃん、下がはーくんです💕

しらちゃんは多分夕方から走り始めて夜もそこそこ走ります😊

深夜や早朝は結構寝ている気がします。

はーくんはずーーーっと爆速している気がします😂

がんもは朝方長く走ってる日もあればほとんど走ってた形跡のない日もあります💦

実際にどれだけ走ってるか気になるのでサイクルコンピューター早く買おうっと😊🚲

まろたんママさんからhttp://instagram.com/marochaaannn乾燥コオロギさんと一緒にかわいいにこちゃんクッション頂いちゃいました💕

頭に乗せて見たらなにが乗ってるのかわからなくなっちゃいました😂

一緒に入っていた緑のポンポンも乗せてみました😂💕

ベビーフェイスな1歳8ヶ月のがんもパパ💕

針ばりばりに立てながらのきゅるん顔😂💕

がんものうんしょんタイムはおそらく朝方。

暗くなって私が留守にしてても夕方にはしていません。

22時過ぎまで留守にするとしてる時もあるから本当はそれくらいに催すのかな?💦

しらちゃんとはーくんは私がいてもテレビが付いてても電気消せばしてくれるけど、がんもは私が完全にいないか、寝てる時じゃないとしてくれません💦

昨日は寝落ちしてしまって3:00過ぎまで電気が付いていたのでそれからごはんあげてそれは食べてたけど、食後にカメラでチェックしたらなぜかホイールの横で黄昏ていて、朝起きて見たらうんしょんしてませんでした💦💦

心配で昼間にカメラ覗いたら

オケツ丸出しで寝ていました😂

私がいる時だといつもこちらには背中を向けているのでこの向きは珍しい💕

そして夕方辺りにまた覗いたらハウスの中にうんちょが💦

しないよりはいいけどたまーーにこうしてハウスの中でするんですよね💦💦

飼い主がいるわけでもないんだから出てきてすればいいのに💦💦

がんもは私が寝るのが遅くなるとうんしょんタイムがずれてしまうようなので今日は早く寝るようにします😅

いつもありがとうございます✨

相変わらずがんもの増えた体重が減りません💦💦

ごはんの量はこれ以上は減らせないので運動してくれ〜い😭

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村