はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

昨日の朝うんしょんしなかったがんもさん

がんものうんしょんタイムはおそらく、ど深夜から早朝にかけて。

昨日の朝見たらどっちもしてない〜😱

一昨日の夜寝落ちして電気消すのが遅かったのでそーゆー時はたまにしてない時あるのですが昨日の夜帰ってから見たらハウスの中にうんちょはしてあったけどしっこはまだしてませんでした💦💦

前に獣医さんにうんちょは数日出なくても大丈夫かもだけどしっこは良くないときいたことがあります💦💦

ごはんは食べてるけどなんだか心配で昨日の夜はお膝に乗せてなでなでしてました。

いつもは上からブランケット掛けてればうとうとするのにずっとずっとそわそわしてました💦

しらちゃんとはーくんがホイール爆速してたので薄暗くしていたのですが、

少ししたらお膝がなんだか暖かく・・・

そうそう、そうだよね

お膝の上でそわそわしてる時はうんしょんしたい時だものね

とりあえずがんもを降ろして着替えました。

そしてそろそろ私も寝ようと思って1度電気をつけたらうんちょもしていたのに気づかず立ち上がったので床に落ちていてしかも私が踏んづけていました・・・

😭😭😭😭😭😭😭

・・・いいのよ、良かったわ、うんしょんしてくれて。

踏んづけたうんちょがドライヤーのコードにこびりついててもいいのよ。

その後しっかりごはんを完食したがんもさんでした。

\あ〜すっきりしたぁ/

この前載せた体調管理ノート

うんしょん、食欲、運動、様子なんかを書いています😊

やっぱり書き留めておかないと、

あれ?昨日どうだったっけ?ってなっちゃうので

毎日簡単にでもちゃんと書いていこうと思います✨

しらちゃんお薬もばっちり飲んで、食欲も二重まる◎です💕

あんなに激しいガブリエルだったはーくんは(今でも油断したら噛まれそうだけど😂)おでん一家いち私に対しての警戒心がない気がします😂💕

懐いてるという感じではなく、

私のことを格下に見てる感じですね😂💕

ごはんの時はこうして出てきます😂💕

こんなところとってもしらちゃん譲り😂💕

がんもの倍の量のごはんを食べていますがめちゃくちゃホイール爆走するので体重はキープされています✨

水分もしっかり取ってもらっているのでうんちょも立派💕

いつもありがとうございます✨

ただ今サイクルコンピューターがどれがいいのか検討中🚴

でも【はりねずみ サイクルコンピューター】で検索すると色んなはり飼いさんがブログで載せてくれてるので参考にさせて頂きます✨

⇩参加しています✨ポチッとお願いします💕⇩

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村