はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

覗き見がばれた?

最近はなんだかよくわからないけどがんもの様子が心配で(食欲 ◯ うんしょん ちゃんと私が早く寝れば◯
見た目 元気)

カメラはがんものケージに設置してちょこちょこ覗いてます👀

ほぼハウスで寝てるのでハウスの中が見えるように設置。

壁ドン寝をよくしています😂💕

今年に入って営業時間が短くなって早く帰って来れるように(20時台)なったのですが、

しらちゃんと、はーくんは日が落ちるとともにホイールを爆速し始めます✨

がんもは暗くなっても私が22時過ぎまで帰って来ないときじゃないと出てきていません💦💦

がんも・・・飼い主もっと遅く帰ってきた方がいいのかしら😭

今日は久しぶりに23時過ぎの帰宅になったのですが帰宅直前カメラを除くと・・・

久しぶりのバリケード😭💔

ホイール下のキッチンペーパーを運んでました😂

と思って帰宅したらがんもはホイールにいました😂

バリケード作ってハウスにはいないんかい😂

ちなみにこの時間まで帰らないとお腹空いてるのかしらちゃんのケージはテラコッタトンネルがだいぶ移動していて荒れ気味です😂

\ぼく、おイスきらい/

\えっ!?コオロギさん?💕/

\おイスにプラスでキャップなんてもっとキライ/

\えっ!?コオロギさん?💕/

がんもの笑顔やカメラ目線はコオロギさんでできています🐛

いつもありがとうございます✨

さて、これからしらちゃんのハウスの消毒とおでん一家のごはん用意しなきゃ〜😊

皆んな〜遅くなってごめんね🙏

昨日も寝落ちしてずっと電気付いてたから今日はとっとと寝るからね💦

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村