はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

仰向けは嫌いだけど歯磨きは平気?

仰向けは嫌いでばたばたするがんも。

でもこの状態で首後ろに手を添えて歯磨きすると放心状態😂

でもおとなしく歯磨きさせてくれてる助かるわ💕

そしてついでにお腹のカピカピも取ります😭(笑)

そこは上手に自分で綺麗にしてほしいわ😅

幸せの青い鳥🐦

幸せは遠くではなくすぐ傍にあるってことらしいよ。

そしてがんもの作り笑い感😂

お分りいただけただろうか。

がんもの枝針を😂

明日はしらちゃんの尿再検査🏥

尿だけ持っていけばいいから楽だけど、結晶無くなってますように😣

そしてそろそろがんもとはーくんの真菌培養検査の結果出てるかな?

陰性でありますよーに😣

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村