はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

すでに懐かしい

11月20日生まれの我が家のちびーず💕

もう生後7ヶ月です✨

ほぉーーーーーーんとあっとゆーま😣💦

もちこ、マリアちゃん、モカくんは新しいお家で大切にされてるすくすく育っています💕

もしかして年内にはがんもとしらちゃんの孫が見れちゃうかな💕💕

はーくん生後10日の時💕

モカくんは1番人懐っこかったなぁ💕

もちこは1番の食いしん坊で常に体重は1番多かったね😂💕

今ではすっかり大人の女性になってますますしらちゃんにそっくりに💕

シャイガールだったマリアちゃんは今ではだいぶビックになってがんもの体重も越してました😂💕

いつかまた兄弟で集まりたいな〜💕

しらちゃんは今日も元気です✨

お薬かかったフードももりもり食べてくれています✨

お薬かかってると食べてくれない子もいるみたいだけど、しらちゃんがくいしん坊なのか、このお薬が飲みやすいのか🤔

シロップなので1回分の量を計るのもあげるのも楽チンで助かります✨

明後日は手術です💦

きっと大丈夫。しらちゃんなら大丈夫😊

そう言えば1泊入院だけどごはんて食べれるのかな?

一応いつものごはん持って行こう😊

あとは私の匂い付けたフリースも一緒に預けよう😊

・・・潜ってくれなかったりして😭💔

本当はしらちゃんの匂いの付いたもの一緒に持っていきたいけど、今はカンジダの治療中でもあるのでケージの中のものは毎日使い捨てか、塩素消毒しちゃってるのでしらちゃんの匂いの付いたものはないんです💦

はーくんの昨晩のランニング🏃💨

走行時間 5:24,36

走行距離 19.83km

この前は設定ミスで55kmも走ったとか嘘ぶっこいてしまいましたが💦💦💦

平均5時間前後は走っています😊

そして常にテラコッタ寝😂

おっきくなったね💕

いつもありがとうございます✨

つい最近生まれた気がしてたけどもう7ヶ月も経つんだなぁ・・・

最近インスタのはり友さんのところではベビーラッシュ💕

皆んなすくすく育ちますように💕

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村