はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

しらちゃん無事に手術終わりました

今日のお昼に手術をして14時前に病院から電話があって無事に手術が終わりましたとの連絡がありました😭✨

その時にはもう自分で歩いてますよとのことでした。

手術の際に膀胱から直接尿を取って調べたところ膀胱からの出血は見られなかったことからやっぱり潜血反応は子宮からだったのでしょうとのことでした。

そして子宮は少し腫れていて白いネバネバしたものが出て来たそうです。

明日の午前中にお迎えに行って来ます😊

昨日の夜がんもと会わせたらふたりしてこれ😂

今日の夜はご飯を食べれるとのことでいつものフードを先生に渡して来ました😊

あとは私が2〜3日一緒に寝たフリースを😂

本当はしらちゃんの匂いの付いたものが良かったのですが今しらちゃんはカンジダの治療中なのでハウスの中は毎日使い捨て出来るキッチンペーパーを使っていたのでとりあえず全く知らない匂いよりはいいかなって😅

たぶんだけどしらちゃん人の気配なくなればごはんは完食してるんじゃないかな?と思います😂

ブログでもインスタでもツイッターでもたくさんの励ましのお言葉ありがとうございました✨

無事に手術が終わったからやって良かったと言えますが、万が一の事があったらやっぱり自分を責めていたと思います💦💦

それでも決断しなきゃいけなかったし、終わるまでは本当に良かったのかなと不安でしたが皆さんの励ましでとても救われました✨

まだ病理検査の結果を聞くまでは安心できませんがひとまずほっとしています。

この先また色々と決断をしなくてはいけない時が来るんだと思います。

その時にまたしっかり決断できるように自分の中で少し決めておこうと思います😌

いつもありがとうございます✨

しらちゃんちゃんと病院でおとなしくしてますように💦

早くしらちゃんに会いたいです。

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村