はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

しらちゃんの術後の経過。ごはんはもりもり食べるんだけど・・・

しらちゃん、今日で術後3日目です🏥

ごはんは相変わらずもりもり完食です💕

ホイールもないし少し寝ている時間は多いかな?という気はしますがふらつくこともなくスタスタ動き回っています✨

・・・でも、うんしょんしてません😰💦

火曜日に退院してその時には先生にうんちとおしっこもちゃんとしてましたよと言われ、帰宅途中のキャリーの中でもしっこをして

その後出てませんでした💦💦

いつもなら夕方がうんしょんタイムなのですが昨日帰宅してもどちらもなし💦

夜ならするかなと23:30には飼い主が就寝してみました。

いつもはもっと遅くに寝る飼い主なのでそんな早くに寝たもんだから3:00過ぎには目が覚めてしまい😅しらちゃんのケージを確認すると・・・

してない😰💦💦

いつもキャリーに入れて移動すると必ずうんしょんするのでお散歩に行ってみようと思いましたがまだこの時間では職質を受けるんでは💦💦

と思いとどまり、明るくなる4:00まで待ちました💦

その間寝付けずネットで色々調べたら怖くなってきました💦

うんちょはまだしも尿が出てないのはやばい💦💦

尿毒症とか😱

そして4:00になったので寝起きスタイルでしらちゃんをいつものキャリーに入れそれをトートバックに入れてお散歩へ出かけました。

30分ほどあてもなくうろうろした結果、たっぷりのうんしょんをしてくれました😭✨

カチカチになってるわけでもなかったのでもしかするともうすこし待ってたら自然と出てたのかな?💦

でも良かった〜😭✨

うろうろ総長から歩き回りながらこれで出なければ何としてでも病院へ行かねば!!

とどうやって仕事を休もうかと考えていました😅

良く良く考えたら今日は休診日でしたけど😅💦

しらちゃんは元々ホイールで走りながらというよりはホイールで走って

『ん?!出るわ!!』

ってなってホイールの土台のところにこんもりうんちょする感じなんです。

でもきっとホイールなくて運動量が減って催しにくくなってるんだと思われます💦💦

そして今日も帰宅してもしてませんでした😭

また一晩様子見てしなかったらしらちゃんと早朝のお散歩へ行ってきます😅

わんちゃんでお散歩行かないとトイレしない子っているみたいだからそんな感じよね😅

きっとホイール解禁になったら大丈夫な気がするのでしばらくはケージ内でしてくれなかったらお散歩が日課になるのかしら?😂💕

でもこれでちゃんとうんしょんしてくれるならお安い御用だわ💪✨

いつもお仕事の合間にカメラでしらちゃんの様子をチェック🔍

昼間はずっと寝てますけどね😂

飼い主が帰宅した音で玄関の方向を気にしてるしらちゃん😂

手術痕の様子。

真ん中を切るわけじゃないのね〜😳

糸が外に出てない埋没法だからかお腹を気にしてるそぶりはありません😊

傷口も私が勝手に想像してたよりはずっと小さい✨

このまま早くきれいに治りますように✨

はーくんのお口の赤いのはまだありますが相変わらずスーパーアスリートでごはんももりもり食べてます✨

ごはんケージに持ってくと

この状態からすぐに食べにきて

小走りでまたテラコッタトンネルに戻ってこうなります😂💕

いつもありがとうございます😊

昨日ははーくんとまったり添い寝したから今日はがんもとゆっくり過ごしたいと思います✨

そして早めに寝て明日の早朝散歩に備えます😂

あ〜✨早寝早起きでお肌にも体にもいいわぁ😂💕

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村