はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

走る日と走らない日

もうすぐ1歳9ヶ月ながんもパパ

サイクルコンピューターを導入してから毎朝体調管理ノートに皆んなの走行データを書いているのですが、(しらちゃんはホイール撤去中)最近あんまり走ってない気がするな〜と思っていたのですが・・・

4時間近く走ってみたり

ほぼ走ってない日もあったり

これは何の違いがあってこんなに差が出るの〜😅💦

一応私が寝た時間(部屋の電気を消した時間)もメモしてみてるのですがそれはあんまり関係ないようです😅

しかも走行時間から逆算すると電気を消してごはんを食べたら2時間ほど休んでから走り出して朝まで走ってるっぽいです😅

そしてそんな日は私が起きて電気を付けてもまだ走っていて朝ごはんは食べません💧

この前の朝まで走ってた日なんてケージの扉を開けてたら何と自分から出てきました!!!!😳

過去3回うっかりケージの扉を開けっぱなしで寝てしまったことがあったのですが、真夜中でもケージから出てこなかったがんもが明るい時にケージから出るなんて!!!

何となくだけどたくさん走る日は何かしらで興奮状態になってる時なのかなぁ?🤔

ただ特に興奮するようなことはないんどけどなぁ😅

できれば毎日走ってほしいのになぁ😅

同じポーズ😊

\倒れるぅ〜/

がんもお座りは一瞬しかできません😂

そして只今太もも布団でお休み中💕

のびーん

帰宅前にカメラを覗いたらしらちゃんがのびーんとしてました😂💕

しらちゃん相変わらずごはんもりもりです💕

抗生剤も抗真菌剤もしっかり飲んでくれています😊

でもやっぱりケージ内ではうんしょんしません💧

早朝散歩をすれば確実にしてくれるし、

とってもいいうんちょをしてくれています✨

まぁ、いいか😂💕

しばらくふたりで早朝散歩しよっかね💕

いつもありがとうございます✨

がんもしかいなかった時は毎日1〜2時間こうしてがんもを太ももに乗せてまったりしてたなぁ・・・

最近はなかなか時間がうまく作れなくて体チェックメインでゆっくりスキンシップとれてないなぁ😭

もっと上手く時間使いたい!!

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村