はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

やっぱり出ないうんしょん

しらちゃん野良寝しとります。

ハウスの中暑いのかな?💦

我が家は真夏でもパネルヒーターを寝床のハウスの下に付けっ放しです。

お腹や手足がいつでも暖かです💕

去年の真夏もこれで行きました😊

去年の真夏はハウスの1番奥は少し当たらないところ作ってたんだった💦

少し前にそうしたらまだ冷え込む日もあったのでまた奥まで温まるようにしたけどそろそろ真夏仕様にしとかなきゃ💦💦

しらちゃんの昨日のお腹の様子。

明日は病院ですが、きっと先生にはお腹見せてくれないだろうから撮っておきました😊

化膿したりしてないけど、どうなってるのが正解かわからず💦💦

でも退院当日とあまり変わらないかな🤔

そんなしらちゃんですが相変わらずケージ内ではうんしょんしてくれません😭💦

早朝散歩で立派なの出してくれてるから便秘とかではないと思うけど💦

食欲はもちろん100点満点💯です😂💕

昨日の太もも布団でねむねむのがんものその後😂

ほぼ100%太ももに乗せて上から何かかければ寝ます😂💕

ももから降りたがったりしたらうんしょんタイムのお知らせです😂

そして過去に何度も太ももの上でうんしょんされています😂

せっかくお知らせしてくれてたのにね😅💦

ひまわり🌻とがんも💕

こちらは去年のひまわり🌻とがんも💕

やっぱり比べると若々しい✨

そしておでんさんも一緒に😂

いつもありがとうございます✨

明日早ければ病理検査の結果が出ています。

なるべく悪いものではありませんように😣

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村