はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

なんでこんなところに?

今日帰宅してはーくんのケージを見たら・・・

何で上にうんちょついてるん?

ホイールで背中に落ちてきてテラコッタ入る時に付いたのかと思ったけど背中にはうんちょの跡はなし・・・

何がどーなってこーなった?!😂

珍しくハウスで寝ているはーくん💕

99.9%テラコッタで寝てるので珍しい💕

がんもとしらちゃんはハウスではこちらには背中を向けて寝ているのでこうしてお顔を見せてくれるのは嬉しい💕

はーくん決してベタ慣れではないけどやっぱり我が家いち私に対しての恐怖心はない気がする😂

あ、警戒心はありますよ!😂

でも針は相変わらずほとんど立てないです💕

病院ではばりっばりに立てますが😂

そしてガブリエルもだいぶ落ち着いています✨

やっぱり『やだよ!』って時に少し噛もうとしますが甘噛みというものを覚えたようです😂

ガブリエルが激しかった時はまだ収納ケースで仮住まいで上からのアプローチだったのでほとんど目が見えないアルビノのはーくんには怖かったのかもです💦

今のきなとさんのケージにお引越しして前からのアプローチになってから落ち着いてきたように思います✨

はぁかわい💕

昨日のシャンプー後のタオルドライ中のはーくん💕

赤ちゃんみたいに写った💕

『そこにごはんがあるんじゃないのかしら?』

ふやかし中の匂いにつられて出てきたしらちゃん😂💕

ホイールも解禁してすっかりケージ内でうんしょんするようになりました😊

早朝散歩がなくなって楽になったけどちょっぴり寂しい飼い主です😂

しらちゃん元気なんだけど、やっぱりまだお尻を床につけるんだよなぁ💦💦

おしっこする時ではなくちょっぴりお尻をこすりつけながら歩いたりもするの💦💦

最近どんな些細なことでも心配に💦💦

これも前からしてたのかはわかりません😭

とりあえず暗視カメラで撮れたので来週の病院で先生に見てもらお😣

いつもありがとうございます✨

最近がんももしらちゃんもはーくんも改めてかわいいな💕大切すぎるな✨とすごく感じます😂

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村