はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

飼い主の心はり知らず

・・・がんもさん

このスペースの

こんだけしか使ってないじゃん!!

電気を消すとトコトコ歩き始めたり寝そべってる私の背中に乗ってきたりします😊💕

あみあみに顔を突っ込んで出たがったら手を差し出すと乗って来るので部屋んぽ終了です😊

ちなみに今は

ペットシーツに潜ってペットシーツごと移動しています😂

はーくんのこのやる気のなさ😂

パパのモデルっぷりを見てよ😂

さすがパパだね💕

ごはんを持っていくとすぐにごはん置き場にくるはーくん😂💕

一生懸命ごはんを探しています💕

今放送中の『ハロー張りネズミ

はりねずみバージョンのポスターには

あずきくん、ラドくん、スカイくん、玻璃くんとスターはりちゃん達が乗っているのでドラマも気になってました😊

このポスター欲しいな〜✨

確かはりねずみは出ないけどはりグッズが映るって言ってたような・・・(嘘だったらごめんなさい💦)

いつもありがとうございます😊✨

がんもはごはんも完食✨

うんしょんもしっかり✨

あとは運動不足だけ解消できたら完璧なのにな〜😅

今日はもっとたくさん部屋んぽしてくれたらいいなぁ💕

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村