はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

夜な夜なカンカン帽作り

8月11日からのダーシーちゃんマシューくん写真展へ向けて夜な夜なカンカン帽を制作しています😊

\降りよかな/

\やっぱやめた/

\あっち行ってみよう/

\ここからなら降りれるかな?/

\も、もうちょい💦/

\えいっ!/

\よいしょっ!/

\ふぅ💨/

部屋んぽの時このクッションの上に昇り降りしています😂

降りる時は結構慎重に降りています😊

1歳9ヶ月のがんもパパ💕

相変わらずベビーフェイスでかわいすぎる💕

・・・でもダイエット頑張ろう😂

いつもありがとうございます✨

写真展には私も見に行くのではり飼いさんと会えるといいなぁ✨

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村