はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

逃げ遅れたしらちゃん

昨日帰宅して電気を付けたらしらちゃんがホイールから逃げ遅れてこーなってました😂

2頭身😂😂😂

片足だけホイールから落ちちゃったんだね😂

しらちゃん相変わらずごはんもりもり

ふしゅふしゅガールで元気いっぱいです💕

がんもの特技は被り物です😊💕

紙や木の素材だとカミカミしてアンティングします😂

昨日のアンティングはちょっと控えめでした(笑)

ちなみに今まで食べ物でアンティングをしたことはありません😅

はーくん最近はテラコッタよりハウスで寝ることも増えました😭

前は常にはりケツ見放題だったのにぃ〜😭

いつもありがとうございます✨

今夜もこれからカンカン帽作ってその後がんもの部屋んぽです😊

部屋んぽサークルの中に寝そべってると何度も背中に昇り降りするのでキュンキュンです💕💕

でも痩せていません😂💦

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村