はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

夏でもホッカペ と はりねずみのブローチ

最近がんもはわたしが留守の間はケージの中にいますが、

私が帰宅してから朝家を出るまでは部屋んぽサークルの中で過ごしています。

ケージの中が適温になるような冷房の温度調節にしてあるのでケージの外は少し低めです⛄️

なので部屋んぽサークルの中のホッカペはがんもが部屋んぽサークルにいる間はつけています😊

私も部屋んぽサークルの中でごはん食べたり、カンカン帽作ったりしてるので足やお尻が暖かくて気持ちいいです😊✨

さすがに明るいとがんもは動き出さないので電気つけてる間はブランケット投入するとそこに潜っています。

昨日はふとブランケットの方を見たら暑くなったのか

ブランケットから出てきて伸びていました😂

とろぉん💕

\はっ?!/

ばれました😂

この前ははちまきを前後逆に付けてしまったので再挑戦✨

はりねずみのブローチを頂きました💕

しらちゃんだそうです💕

このがんもヤバかわ💕

ウィンクはぶれちゃうんだよね😂💕

いつもありがとうございます✨

朝まで部屋んぽサークルで過ごしてもらうようになってからがんもがホイールで走ってくれるようになりました✨

意外とうんしょんはペットシーツの上でしかしてなくて助かってます✨

ケージ内では全くうんしょんしてないのでケージ内がとてもきれいです😂✨

この調子で400gまで体重減らしたいな😊

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村