はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

暖かいのがお好き

冷房が効いてるなかでのホッカペで夜寝💕

はりねずみは暖かいのが好きだと思う💕

夏も涼しくして適温じゃなくて、

暖かくして適温が好きだと思う😊

なので我が家はケージの中も寝床の下には真夏でもパネルヒーター😊

真夏はハウスの1番奥は少し当たらないようにしてるけどパネルヒーターの上にお腹が乗った状態で寝ています😊

たまに野良寝してるのはきっと少し暑かったのかな?と思うけど自分で調節してくれてるので我が家では体が冷えないような環境作りを心がけています✨

ハウスから出して抱っこするとおなかや手足は暖かくなっています😊✨

こちらは私の太もも布団の上で💕

もも布団の上でこうなったらお腹マッサージのチャンスです💕

もっと大の字になってほしいなぁ😂💕

お顔は迷惑そう😂

横向きはハリがばりばり立ってるのがバレちゃうね😂

たまにはきりっとした表情もできます😂💕

はりちゃんの下からアングル好きだなぁ💕

いつもありがとうございます😊

月曜日は病院です🏥

はーくんのお顔のカサカサはほぼ気にならないけどまた新たに気になるところが😭💦

調度病院だから良かったのかどうなのか💦💦

でも予想としては先生もなんだろこれ?になりそうな予感💦💦

また病院行ったら詳しく書きますが、

ばりばり元気ですよ!!✨

針の感じがおかしいの💦💦

ごはんはもりもり、ホイールは毎日爆走です😂

昨日は久々に6時間越え✨

がんもも見習って😂

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村