はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

しらちゃん、真菌培養検査の結果

今日病院から電話があってしらちゃんの真菌培養検査の結果を聞きました。

陰性

でした✨✨✨✨✨✨✨✨✨

『そしたら次は、9月の尿検査ですか?』

(しらちゃんとはーくんは前に尿結晶が出たので定期的に尿検査予定です)

と聞いたら

『でも針金けてたのであと2週間お薬飲んで抜けるのが治らなかったら来てください』

ですよね〜😭

2週間前の真菌培養検査のために皮膚を採取した時にはほとんど抜けなかったのに昨日病院に行った時は抜けてたし、昨日シャンプーした時も抜けてたもんね😭

えーーーーーーん😭

1ヶ月と2週間、毎日寝床消毒して週1で処方されたシャンプーもしたのにねぇ😭

しらちゃんごめんね〜💦

2週間後もし病院なら灼熱の中の通院だなぁ😭💦

しらちゃんお風呂とごはんのあとのねむねむ中💕

下にホッカペついてるからほんのり暖かくて気持ちいいね💕

こちらははーくんのお風呂とごはんのあとのねむねむ中💕

眠いけど飼い主が覗いてるから寝るのと起きるのと葛藤中😂

結果睡魔が勝ちました😂💕

はーくん小顔なんですがこの写りだと思う顔が体の半分くらいありますね😂

本当はがんもが押す側のが撮りたかったんだけどなぁ😂

手を載せても丸まっちゃって足が付かなかった😂

いつもありがとうございます😊

しらちゃんは針は抜けるけど至って元気✨

ごはんももりもり食べます✨

最近ホイールはちょっと走るの減っちゃったけど💦💦

はじめに抗真菌剤もらった時に副作用で肝障害出ることもありますと言われてその場合食欲がない無くなったりしますと聞いていたけど、食欲はある全く衰えてないけど運動をあまりしなくなったのはお薬のせいとか少しはあるのかなぁ?💦💦

なんにせよ早くお薬卒業したいね😭

あともう少し頑張ろうね!!

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村