はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

抜け針20本

しらちゃん・・・

抜け針が・・・

20本以上😭

なんでぇ・・・😭

真菌が発覚した時より多いんだけどぉ😭

・・・違うよね、私が凹むことじゃないよね💦

お薬飲んで、シャンプー我慢して、頑張ってるのはしらちゃんだもんね😭

とりあえずは残り1週間ちょいお薬飲みきるまで様子見ですが、病院へ行くことになりそうな気がしてしょうがないです😭

しらちゃん、ごめんね💦もうちょっと頑張ろうね💦

救いは食欲が全く落ちてないことです😊

上手にキッチンペーパーで戸締りするしらちゃん😂

お水の乗ったトレーを動かしてるしらちゃん😂

元気です✨

おしい!!

もうちょっとうえに手かけてもらいたかった😂

がんも450gあって丸っこいなって思ってたけど伸びると割とスリムかも?

年明けくらいまでは400gいくかいかないかくらいでキープしていたのでちょっと太っちゃったなって思ってたけどそんなでもないのかも??

はりねずみの適正体重って個体差があるので難しいですね😅

でも太りすぎちゃうと肝臓に良くないのでこれ以上は増えないようにしないとかな💦💦

\ぼく太ってないもん/

でも運動はしようね😊

実はメロンの生産量日本一な茨城🍈

じーちゃんの葬儀で茨城に行った時にいつの間にか出来てた鉾田名物のメロンぱん焼

メロンクリームと白餡が入ってて結構おいしい💕 (インスタにメロンクリームじゃなくてメロン餡とか書いちゃったけど裏見たらメロンクリームと白餡って書いてあった💦)

しかも茨城名物じゃなくて鉾田名物という狭さ😂

きっと茨城の方は皆知ってる?スーパーかすみの横にちょこんとおシャンティなパティスリーがあってそこに売ってました😊

頑張れ鉾田!!😂✨

昔はお土産と言えば吉原殿中だったなぁ(笑)

いつもありがとうございます✨

しらちゃんの真菌治療気合い入れてやっていきます💪✨

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村