はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

寝落ちまであともう少し

昨夜のお腹マッサージ中のがんも💕

あともうちょいで目閉じそうだったのにぃ😂

でもお口半開きで気持ちは良さそうよね?💕

《動画》

👆👆👆👆👆👆👆

インスタ貼り付けるのできた😂✨

脇下くらいまではお許しが出たけどそのうえはやっぱりNGらしい😂

こんな感じでまったりし始めたらお腹マッサージの成功率だいぶ高め💕

そしてマッサージその後。

眠いのに私にガン見されてて必死で耐えてるけどだいぶおめめが閉じ気味😂💕

ちなみにはーくんはまず私の太ももの上ではまったりしてくれません😭

《動画》

生後1ヶ月頃のはーくん💕

この頃はすぐ寝る子でお腹マッサージさせてくれたのになぁ😭💕

でもがんもみたいにいつかまたさせてくれる日が来るかも💕と期待してます😂💕

《動画》

はーくんの兄弟のモカくん💕

モカくんは1番お腹マッサージさせてくれました💕

そして明るくても平気💕

インスタのところは動画なのでクリックすると動きます😊✨

いつもありがとうございます✨

ちなみにしらちゃんもだいぶふしゅっこなのでお腹マッサージはされてくれません😂

でも真菌治療が終わったら少しゆっくりスキンシップタイムとりたいな💕

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村