はりねずみのがんも

2015年10月10日生まれのスタンダードの♂がんも 2016年4月10日生まれのアルビノの♀のしらたき その息子の2016年11月20日生まれのはんぺん♂ おでん一家の日常🍢

がんものお部屋は2畳サイズ

部屋サークルを作ってから

がんもは夜はここで過ごしてもらっていて、朝になったらケージに戻しています😊

白く囲っているところがペットシーツを置いてあるところで、大抵この2箇所のどちらかにうんしょんをしてくれています😊

グレーのはホットカーペットですが夜がんもがここで過ごす時は付けてあります。

⭐️マークのところがごはんとお水置き場です😊

ここで過ごすようになってから最近ほとんど走っていなかったホイールを走るようになりました✨

体重は変わりませんが😅

でも全然運動してなかったのでそれが少しでもしてくれるようになって良かったです✨

本当は少し体重減らしたいけど、運動してくれるならキープでもいいかもしれない😅

おにぎりおすわりがんも😂💕

丸っこい気もするけど病院では太り過ぎとは言われてないからこれくらいでもいいのかしら?😅

そしてしらちゃんの抜け針は止まらず昨日は30本😭

こりゃダメだ💦💦

胆汁らしきものはあれ以来なくて食欲は相変わらずあります😊

でも来週はやっぱり病院だな💦

ここ2日全然写真を撮れていないので最近覚えたインスタの貼り付けで過去動画をお送り致します😂

音量注意です⚠️

生後2日目💕

生後2週間ごろのモカくんともちこのぺろぺろ💕

これもモカくんのぺろぺろカミカミ💕兄弟いちのぺろぺろっ子でした💕

モカくんのなでなで💕

モカくん1番人馴れしてたからこのころの動画はモカくんのが多め😂

こちらも生後2週間くらいのはーくんともちこのぺろぺろ💕

はーくんのなでなで💕ぶちゃいく💕

そしてめくったらこうなってました動画💕

はぁ💕もうこの頃から8ヶ月も経つなんて本当に早い😭

大人になってもかわいいけどベビーのかわいさも凄まじい💕

いつもありがとうございます✨

はーくんは晴れてお薬卒業✨

腸活続けて免疫力高めようね✨

今朝のはーくん💕

わかりにくいけど半目で気持ちよさそうに寝てました💕

↓参加しています✨ポチッとお願いします✨↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村